DreamCalendar2016

このブログは、2015/11/23に北海道COMITIA3内で行われるプチ企画「DreamCalendar2016」の公式ブログです。

参加方法(一般)

■ラリー参加に関する費用はかかりません。
■イベント開催前日までに参加サークル一覧を作成し発表します。

 

1)好きなサークルさんがエントリーされていたら、スペースまで伺って下さい(企画参加の目印になるような共通POPを現在作成予定です。後日公開いたします)。

2)「ドリームカレンダーのラリー参加です、一枚ください」等、声をかけて貰ってください(サークルさんが無言配布されている場合はこれに限りません)。

3)カレンダーが12か月分集まったら、企画本部(後日SPナンバー公開)をお訪ねください。カレンダーケースと表紙(2015/12月分掲載)を差し上げます。

4)2016年を好きなサークルさんのカレンダーで過ごします。

※サークルさんにはカレンダーハガキの無料配布対応をしていただいておりますので、マナーや心遣いを忘れずに対応をお願いいたします。

※カレンダーの印刷形態・発行部数に関してはサークルさんへ一任しております。早い段階で配布終了となる可能性もあります。配布終了になったサークルさんへの再発行強要等は行わないでください。また、より多くの方に配布できるよう、基本お一人一枚としてください(サークルさんの許可がある場合を除く)。

※万一、希望の月がない場合は日付枠のみ印刷されたカレンダーもご用意いたします。そちらを併せて12枚にし、一組としてケースをつけることが可能です。

 

2015年もあと4ヶ月前後となりました。素敵な2016年のために、カレンダーラリーに参加頂ければ幸いです。

 

広告を非表示にする