DreamCalendar2016

このブログは、2015/11/23に北海道COMITIA3内で行われるプチ企画「DreamCalendar2016」の公式ブログです。

委託参加者の企画参加方法について

去る10月10日に、エリシアンオフィス公式ツイッター告知により申し込みサークルの落選が無かったことを受けまして(当企画用に申し込んでいたスペース確保が決定)、若干のカレンダー代行配布スペースをご用意できることとなりました。

カレンダーの代行配布は下記条件をご了承頂ける場合のみ受付を行いたいと思っております。少々制約はありますが、ご参加いただけますと幸いです。

代行条件

・北海道COMITIA3へ委託参加しているサークルであること。
 ※直接参加の場合は自サークルの卓上配布をお願いいたします。
 ※一般参加の方はご利用いただけません。

・受付サークル数は 8 件まで。
 ※上限に達し次第締め切ります。受付順となりますのでご了承ください。

・1サークル 1種(1ヶ月分)のみ。枚数は 10 ~ 20 枚まで。
 ※配布スペースの都合上、種類・枚数に制限があります。
 ※原則として送っていただいた配布用カレンダーは返送は行いませんが、返信用封筒等参加者側で費用を負担する場合は返送対応を行います、ご相談ください。

申し込み方法

DreamCalendar2016エントリー

上記リンクからジャンプできるエントリーフォームに必要事項を入力ください。その際、通信欄に委託参加である旨をお知らせください。
おって、登録アドレスへ企画主催住所をお知らせするメールをお送りします。

申し込み締め切り
 エントリー  11月15日 23:59 まで
 カレンダー着 11月20日 必着

参加にあたりご質問等ございましたら、ブログトップ記事にある「企画・主催」のEメールもしくはツイッターアカウント等でお問い合わせをお願いいたします。

 

広告を非表示にする