DreamCalendar2016

このブログは、2015/11/23に北海道COMITIA3内で行われるプチ企画「DreamCalendar2016」の公式ブログです。

【お願い】当日のお手伝いを1名募集しております。

当企画の実行に当たりまして、当日スペース内でお手伝いをしてくださる方を探しております。主な作業などは以下のとおりです。

【募集要項】
 当日サークル入場時に会場入り口で待ち合わせをしてくださることが可能な、札幌市内在住の18歳以上の男女(遠方の場合交通費の全額支給が難しいため、ボランティアベースでお願いいたします…すみません)。
 カレンダーラリーを完了した参加者のカレンダー枚数チェック、ケースと表紙のお渡しがメインになります。

【お手伝い時間】
 10時~15時(サークル入場時間~閉会まで)。お買い物時間を取っていただけます。タイミングについては相談させてください。

【お礼】
 金銭に寄らないもの(当日のティアズマガジン、飲料等)で考えております。その他ご要望があるようでしたら、相談させてください。

【その他】
 開催中は基本、企画主催の伊袂と一緒に作業して頂くのでそれほど困ることも少ないと思いますが、企画参加サークルさんへのご挨拶等で30分前後席を外す予定です。その間のみ、一人で対応していただくことがあります。
 今回の募集は売り子ではありません。金銭を扱うことはありません。

 伊袂が席を外すときは、だし★メンのスペースは畳みますので対応しなくても大丈夫です、ご安心ください。

 

企画手伝いに関するご質問は、dashimen.contact<@>gmail.comまで(<>を外してください)お願いいたします。決まり次第、本記事は削除いたします。

広告を非表示にする