DreamCalendar2016

このブログは、2015/11/23に北海道COMITIA3内で行われるプチ企画「DreamCalendar2016」の公式ブログです。

ご参加有難うございました!

本日当スペースにお越しくださいました皆様、ラリーの参加・カレンダー配布にご協力頂きましたサークルさま、本当に有難うございました!

おかげさまで企画は無事、好評にて終了いたしました。

告知不足のため一般参加の皆様への認識が薄いままで始まったところではありましたが、皆様のご協力ありまして、無事開催終了となりました。

詳細レポート、カレンダーの画像UPなどは後日を予定しています。

 

このたびは当企画へのご支援・ご参加有難うございました。

 

 

広告を非表示にする