DreamCalendar2016

このブログは、2015/11/23に北海道COMITIA3内で行われるプチ企画「DreamCalendar2016」の公式ブログです。

DreamCalendar2016 レポート

遅くなりましたが、当企画にエントリー頂きましたサークルさま、一般参加の皆さま、このたびはDreamCalendar2016へご参加いただきまして有難うございました。

おかげさまで無事終了いたしました。
改めまして御礼申し上げます。

ラリー参加は、延べ48人でした。
(サークルエントリー数を含む)

当日までサークル参加の皆様だけの告知となり、ラリー参加の詳細が十分に浸透していなかった中で、みなさまのご協力あってこその結果であったと思っております。
ありがとうございました!

ラリーがどのようなものであるのか、また各エントリーサークルさんへラリー参加者への案内方法などもまったくお知らせしないまま、殆ど丸投げとなってしまい申し訳ありませんでした。
次回があるとすれば、当日各サークルさんへの案内ツール等の配布(一覧や参加方法をお渡しする)や、またハッシュタグの短縮化(#北ティアタグとの併用)もアドバイス頂きましたので、改善に努めたいと思っております。

企画本部スペースがメイン会場奥ということもあり、人の流れなどはあまりみることができませんでしたが、それでも企画本部まで来てくださる方は一様にカレンダーラリーを楽しんでおられるように思えました。14時過ぎから配布終了のサークルさんも出てくるなか、残念そうにフリーダイヤリーで12枚一組を作られる方も多くなっていました。

また、ドラマチックブルーのsaikawaさまにはカレンダー配布と同時に当企画の案内を多くしていただきました。ありがとうございました。

充実と達成感がありつつも課題と改善点と在庫(笑)が残る結果となりましたが、参加サークルさま、一般ラリー参加者の皆様が当企画を通しイベントを少しでも楽しんでいただけましたら、幸いです。

重複となりますが、本当にありがとうございました。
また、来年、お会いできたら嬉しいです!

 

DreamCalendar2016 企画主催 伊袂つう

 

追記:カレンダーエントリー時にメールアドレスを伺っておきながら、各サークルの皆様への個別お礼を行えず申し訳ありません。本ブログ記事を持ちまして、お礼の言葉とさせていただきますことを何卒ご容赦くださいませ。

広告を非表示にする