DreamCalendar2016

このブログは、2015/11/23に北海道COMITIA3内で行われるプチ企画「DreamCalendar2016」の公式ブログです。

カレンダーケースを無償でお譲りします。

昨年実施した本企画のカレンダーケースを無償でお譲り致します。


■ケーススペック(数値は定規測定ため多少相違有)

1)サイズ:横15センチ、縦10.5センチ、奥行き(組み立て時)4.5センチ
  ※組み立てず、壁に架けることも出来ます(画鋲用フック付)。

2)収納枚数:最大16枚(官製はがき同等の厚み )

3)材質、色:0.5ミリ厚PP製、透明

4)その他:個数は50個。多少のゆがみ・たわみがあります。大ロット発注品の小分け売りを購入したため、細かいキズが入ったものなどが混在しています。商品として単独販売するのには向かないです。

【参考】実物写真はこちら

■その他条件ほか

・イベントの企画などで多数の参加者を交え、無料配布で使用したい場合のみに限ります。
 ⇒プチオンリー等の不特定多数サークルと一般参加者を見込んだ企画で利用する場合を指します。本当は北海道COMITIA5にて2017版のドリームカレンダー企画で利用したかったものだったのですが、主催の諸事情により実施不可能になった経緯があります。本年末のカレンダー企画等、イベントのお祭り的要素にお使いいただける場合に限り無償提供という形で協力させてください。

・50個全てお引取りいただけること。
 ⇒10個だけ欲しい等、端数対応できません。

・送料を負担いただけること。
 ⇒ゆうパック着払いにて発送いたします。なお希望者が函館市内在住の場合は手渡しも可能です。その際の送料は不要です。

 

2016年4月3日までに、タイトルを下記の通りに記載いただきメールにてご連絡ください。締め切り後、多数の場合は抽選対応とさせていただきますので何卒ご了承ください。

>連絡先:dashimen.contact@gmail.com
>Eメールタイトル:カレンダーケース
>内容:利用予定イベントの概要を簡単で結構です、お知らせ下さい。

広告を非表示にする